プロフィール

ニックネーム/ぽっぽ
サロン名/エターナル・ラビリンス(渋谷店)
満足度/4
選んだ理由/接客が親身

体験談

エターナル・ラビリンスを選んだ理由は、学校が渋谷から近いことです。ほぼ毎日通りますので、渋谷店が通いやすいと思いました。私は昔から汗っかきで、冬場でもわりと薄着だったり、汗をかくこともあるので、腕まくりをよくします。腕の露出が年中ですので、見られるところがいつもきれいだといいのにという気持ちが常にありました。忙しかったりすると、自己処理の場合うっかり忘れてしまうことがあり、暑くても袖をまくることができないというのは汗っかきには耐えられませんし、堂々といつでもめくれたらという思いが強く、サロンにいく決心をしました。

脱毛した部位は腕で、痛いのかなとか、受ける前はさきばしって色んな想像をしていました。当日、やはり気になってスタッフの方に聞いたところ、ほとんど痛みを感じる人はいないとのことで、もし感じても、我慢できる程度と聞いて、ほっと一安心しました。

実際に脱毛した感想と効果は、一番心配だった痛みですが、ないといって言いと思います。私は痛みを感じず、あれ終わったのと聞きたくなるほど、本当にあっという間に終わっていました。こんなに短時間で終わってしまうものなのかと驚きました。スタッフの方が気遣って脱毛中話しかけて下さっていたことが一番よかったのだと思っています。配慮もとても行き届いており、接客の素晴らしいサロンだと感じました。さすが人気のサロンだなと感じました。完了まではまだかかりますが、場所、接客、施術全てにおいて、満足のいくサロンでした。